iPhoneを販売する日本の携帯電話会社決定か? というエントリーより。
ここ最近になって、日本の携帯電話会社が決まったようだという話しが出てるようです。
あくまでも噂レベルのようですが「iPhone」を販売する日本のキャリアが決まったらしいという話が伝わっています。
さらに発売時期は、2008年第4四半期ではないか、という話も出てきているようです。
現時点でキャリアが決まったのであれば、確かに早ければ年内に‥‥くらいのスケジュール感覚になるのでしょうね。
ドコモなのか、それともソフトバンクなのか?
他にも「iPhone」周りはいろいろな噂が出てきていますね。まとめてみました。
おそらくは一時的なものと思われますが、あるいはWWDCも待たずにいきなり3G iPhoneが投入される前兆、だといいですね。
▼3G iPhone 発売は秒読み段階!? - 米アップルストアが 現行 iPhone の販売を停止
以前から、”iPhone の在庫が底をつき始めている”、との噂はありましたが、いよいよ現行モデルの販売を停止し、3G iPhone の販売への準備段階に入った可能性があります。
米国でiPhoneを販売しているAT&Tのユーザー向けサイトにて、使用デバイスの選択肢として「iPhone」のほか「iPhone Black」が選択可能になっていることが見つかり話題となっています。
発表も近いとみられている次世代 iPhoneの流出写真と称する画像がさらに数点出回っているようです。
スペインのTelefonica傘下の英キャリアO2と米Appleが「数週間以内」に合同発表を行う。これを受け、AppleがiPhoneの3Gモデルを発表するのではないかとの憶測が高まっている。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
24029
日本で「iPhone」を販売するキャリアが決定した? from iPhoner.TV|iPhoneとiPod touch情報
ネタフルエントリーでも話題になっています。あちこちでiPhone日本発売に関する... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年5月20日 09:45
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。