たけくまメモ : iPhone、欲しいかもというエントリーより。

最近ちまたで話題のiPhoneですが、アメリカでは先日発売されて大ヒットしているようですね。ネタフルさんの紹介記事を見ていて俺もうっかり欲しくなりました。

おお、たけくまさんもうっかり「iPhone」が欲しくなってしまったみたいですよ。

「俺が気に入ったのは画面表示されるキーボードの操作感なんですが」ということですが、確かに慣れれば両手でそれなりのスピードで入力できるようにはなりそうですよね。

これ日本でも当たるんだろうなあ。俺もひさびさに欲しくなったもん、新製品情報見て。

このあたりが「iPhone」の商品力なのでしょうか。

たけくまさんと並んでにんまりしながら、二本指で「iPhone」で写真のズームしたり、iTunesのカバーフローをクルクルしたいなぁ。

■関連エントリー

ドイツではT-Mobileが「iPhone」を販売か
「iPhone」最初の週末で400億円売り上げる
「iPhone」をローカルでアクティベーションする方法
「iPhone.com」で億万長者が誕生
「iPhone」は5G iPodとサイズが同じくらいらしい
渡辺千賀さんが伝えるアメリカの「iPhone」フィーバーっぷり
Lifehackerによる「iPhone」アプリケーション・トップ10
「iPhone」の機能を紹介する動画
「iPhone」のテレビCM
iPhoneの連続通話時間は8時間