スポンサードリンク

TumblrのiPhone用ページが最適化されていて良いカモ

スポンサードリンク

iPhone で Tumblr をブラウジングする、たぶん一番いい方法 [dh memoranda]で知ったのですが、Tumblrの「iPhone」用ページが適度に最適化されていて良い感じです。

200901281416.jpg

スポンサードリンク

「iPhone」用ページにアクセスするとこんな感じです。

これをスルスルスルーとスクロールして読み進んでいきます。タイトル部分の(→)をタップすると、次のようなメニューが出てきます。

200901281418.jpg

・リンクを開く
・ハートをつける
・リブログ

以上のことが可能です。

ただし、ひらたさんも書いていますが、リブログするとPC向けの画面に遷移していってしまうのが惜しいですね。ぜひ「iPhone」向けページに戻って欲しい。

さらにひらたさんは快適にタンブリングダウンしていくためのブックマークレットなど紹介していますので、興味のある人はぜひそちらもどうぞ。

Tumblrは好きだけどあまり見られてなかったので、これでブラウズ頻度が上がるかなー。

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhone用ウェブサイトカテゴリー」もどうぞ。

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「ジャクソン・ポロック」に

次へ

「Flickr Uploadr 3.1.3」リリース→動画アップロードに対応