Kyash line stamp 9356t 1

個人間で無料送金&受け取ったお金はVISAカードとして使えるiPhoneアプリ「Kyash」という記事を書きました。割り勘などで使える個人間の無料送金はもちろんのこと、iPhoneアプリ内にプリペイドのVISAのクレジットカードが生成され、それをオンラインショップでの購入で使えるというのがとてもユニークなサービスです。

さらに、招待コードを入力すると、招待者と登録者それぞれに300円が貰えるということで、周りでも使い始める人がチラホラと現れてきました。10人招待して3,000円なら何かの購入に充てられますが、300円だとどうしたものだろうと頭を悩ませていたところ‥‥良い方法を見つけました。それがLINEスタンプの購入です!

ということで招待コードで「Kyash」にユーザー登録して貰える300円で、LINEスタンプを購入する方法を解説します。「Kyash」の始め方はコチラの記事をご覧ください。

「Kyash」を「LINE Pay」に登録する

まず「Kyash」のVISAプリペイドのクレジットカードをLINEでの決済方法である「LINE Pay」に登録します。

Kyash line stamp 9360

画面では、既に「LINE Pay」にファミリーマートで購入した「LINE Payカード」が登録された状態になっています。「LINE Pay」には、LINEアプリのその他のメニューからアクセスすることができます(スタンプ管理などがある画面)。

Kyash line stamp 9361

下にスクロールし「クレジットカード登録」から「LINE Pay」に「Kyash」のクレジットカードを登録します。「Kyash」のクレジットカードは「Kyash」アプリのメニューにある「カード」から、番号やセキュリティカードを確認することができます。

Kyash line stamp 9362

これが、ローソンカードと並んで「Kyash」のクレジットカードが登録されたところです。カード登録の際に任意で名前を入力するところがあるのですが、分かりやすくするために入力しておいた方が良いと思います。ここでは「Kyash」と入れています。

「Kyash」でLINEスタンプを購入する

それでは「Kyash」で生成されたVISAのクレジットカードで、LINEスタンプを購入する方法を解説します(招待コードを入力して300円があるという前提です)。

Kyash line stamp 9357

「LINE Pay」から「割引案内」を開きます。

Kyash line stamp 9358

「加盟店」から「LINE STORE」を開きます。欲しいスタンプを探して購入します。

Kyash line stamp 9359

購入方法で「LINE Pay・クレジットカード」を選びます。

Kyash line stamp 9354

ここで、決済方法として、先ほど登録した「Kyash」のクレジットカードを選ぶことができるようになっています!

Kyash line stamp 9355

問題がなければこれで決済します。

Kyash line stamp 9356

購入完了です!

これで「Kyash」にある残高で、LINEスタンプを購入することができました。心配な人は「Kyash」アプリから購入履歴を確認することもできます。

ということで、無料送金アプリ「Kyash」に招待コードを入力して登録すると貰える300円はLINEスタンプを購入するとオススメですよ、というお話でした。

招待コードを入力しないと300円はもらえませんので、ぜひ招待コード(ZKCM8H)を入力してください(紹介者と登録者の両方に300円入ります)。

いまいちど「Kyash」ってなんだろうという方はコチラの記事をご覧ください。