「LDR touch」ライブドアから開発を快諾される

ぼくも愛用している「iPhone」用livedoor Readerアプリ「LDR touchicon」ですが、開発者の方がライブドアのスタッフと飲み会をしたそうです。

ライブドアの方と飲みに行ってきました!

LDR touchを作った当初は、勝手にアプリをリリースして大丈夫かと心配してたのですが、全くの杞憂でした。

開発者の方は、勝手にlivedoor Readerアプリを開発したことを心配していたようなのですが、全くの杞憂だったということです。

自由にやってくれて構わないと言っていただけたので、胸のつかえがひとつ取れました。

良かった良かった。

実はぼくも何度か開発者の方とメールでやり取りをさせて頂いて、その迅速な対応に感動していたところです。

3G回線で使用している際に同期がうまくいかないという不具合があったのですが「LDR touchicon」アプリを削除→再インストールで解消されました。

実は「さいすけ」でも再インストールしたら不具合が解消したことがあったので「iPhone」でアプリの挙動がおかしくなったら再インストールしてみる、というのは有効なのかもしれません。

#「App Storeicon」を見る
#ネタフル「iPhone用アプリカテゴリー」もどうぞ。

 iTunes Store(Japan)

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数