スポンサードリンク

「Bookey Stick」スティック型に折り畳める小型軽量Bluetoothキーボード

スポンサードリンク

B077N4V6SL

これまでの折りたたみキーボードが過去になる?ペンケース大の秀作モデル「Bookey Stick」を試すという記事で知りました。スティック型に折り畳むことができる、小型軽量の「Bookey Stick」というBluetoothキーボードがあることを。しかも価格が4,980円となかなか手頃です。

スポンサードリンク

見た瞬間にポチりそうになったのですが、MacBookがあるおかげでiPhoneと一緒にキーボードを使うことがなくなったことを思い返し、思いとどまりました。

ただ、もしiPhone用にBluetoothキーボードを購入する必要がでてきたら、間違いなく今なら「Bookey Stick」を購入すると思います。

B077N4V6SL

スタンドを内蔵しており、iPhoneだけでなくiPadでも使えます。

サイズは以下の通りです。

キーボード使用時:約横203mm×縦90mm×厚み15mm(最薄部6mm)
キーボード収納時:約横203mm×縦46.5mm×厚み15mm
※全て突起部含まず

重量は約165gです。

B077N4V6SL

スティック状に折りたたむというのが、本当にユニークですよね!

スポンサードリンク

前へ

Amazon、配送料を値上げ 〜プライム会員なら無料

次へ

努力が才能に!?逆さにしたら違う言葉になる「アンビグラム」