Rakuni 9840

iPhone 6 Plus時代に大変お世話になったiPhoneケース「RAKUNI」のiPhone 7/iPhone 7 Plus版リリースりお知らせです。しかも、PUレザーを使用し、価格がグッと抑えられているのが嬉しいところ。今回は新たにポケットを搭載したモデルも登場しています。ブックタイプのサンプルを頂いたので、そちらからご紹介します。

液晶画面を保護するタイプのケースだと、写真を撮影する際にプラプラとして邪魔に感じることがあったのですが「RAKUNI」ならその心配はいりません。

Rakuni 9844

何より背面を保護するだけでなく、カードポケットが搭載されているので、いざという時に備えて名刺を入れておいたり、クレジットカードなどを入れておいても良いでしょう。

Rakuni 9845

取り付けてみたところです。前面から見ると、普通のiPhoneケースです。

Rakuni 9846

背面が特徴的です。

Rakuni 9847

パカッと開くと、カードポケットがありますので、ここに名刺やクレジットカード、または1,000円札くらいを入れておくと緊急の場合にも便利かも。

疑似本皮とのことですが、なかなか手触りも良いです。

これが2017年1月25日0時より発売開始で、価格はAmazon初回限定300個がiPhone 7用が1,580円、iPhone 7 Plus用が1,780円です。かなりお安い!

iPhone 7:ブックタイプ

iPhone 7 Plus:ブックタイプ

iPhone 7:ポケットタイプ

iPhone 7 Plus:ポケットタイプ