スポンサードリンク

電源必要なし!1,000円でiPhone 6をプロジェクターにする「スマプロ」

スポンサードリンク

2016 03 07 1146

キャンプファイヤーで出資を集めた、iPhone 6専用プロジェクター「スマプロ」が、楽天市場で購入できるようになっていました。購入すると自作するキットが届くのですが、ダンボールなので難しくなさそうです。特徴は電源を必要としないところ。iPhone 6があれば、映像を流すプロジェクターとして楽しむことができます。

確認済み対応機種はiPhone 5/6/6sとなっています。iPhone 6 Plusにも対応していたら、すぐに買ったのに。だって、1,000円なんですから。

スポンサードリンク

光源がiPhoneなので部屋を真っ暗にする必要はあると思うのですが、良い使い方を思いつきました。寝Huluと寝etflixです。ベッドに横になり、天井にビデオを映写したらどうでしょうか。良さそうですよね〜。

自宅のベッドを映画館にしたい人は「スマプロ」はいかがでしょうか?

スポンサードリンク

前へ

ワイモバイル「iPhone 5s」販売開始、MNPなら端末代込みで月額3,218円から → 通話料無料なので通話が多い人にオススメ

次へ

【新刊のお知らせ】「できるポケット これからはじめる LINE 基本&活用ワザ[改訂新版]」2016年3月18日に発売予定!