スポンサードリンク

タイで購入した600円の魚眼と広角のクリップレンズ → 日本で38円で販売してて安すぎワロタwww

スポンサードリンク

Clip lens 0299

BTS(スカイトレイン)のNationakl Stadiumという駅に隣接したMBKというショッピングモールに、昔の雑多な秋葉原を思い起こすような電脳街があります。今となってはAmazonで買えるようなモノが多かったのですが、300バーツを200バーツに値切って買ってみたのが、魚眼と広角のクリップレンズです。600円くらいなら、まあいいかな、と。

スポンサードリンク

Clip lens 0300

入っているレンズは2種類。

Clip lens 0301

というところからして、なんだかパッケージと違うのですが、タイクオリティでしょうか。

ということで試し撮りです。

Clip lens 0302

面白いのは面白いですが、写真としてのクオリティはイマイチ?

Clip lens 0303

広角はこんな感じです。

Clip lens 0304

元のiPhoneの画角がこちら。

あ、これは意外に使えるかも?

ということで、しばらく持ち歩いてみたいと思います。

ちなみに、日本で買っても安いだろうと思ったら、38円なんていうのがありました。まさに「安すぎワロタwww」ですね。送料で儲けているのかと思いきや、関東地方は送料無料です。

安すぎて心配という人は、480円はどうでしょうか。それでも安いですが。

スポンサードリンク

前へ

【Periscope】App Storeが選ぶ2015年の「App of the Year」に!

次へ

メガドライブ互換機「エムディー・コンパクト」Amazonで3,515円