B00R296N26

iPhone 6 Plusにも対応した片手で簡単にiPhoneを取り付けることができる車載ホルダー(200-CAR036)がありました。取り外し、取り付けがオートホールドで簡単です。車載ホルダーへのiPhoneの取り付けは、意外に面倒だったりしますからねぇ。乗る時だけですけど。

ホルダー部分にスマートフォンを置きワンタッチでホールドできるオートホールド機能により、片手で簡単にスマートフォンをホルダーにセットすることができます。

大きめのスマートフォンでも、取り付けができるようになっているのが特徴です。動画を見ると、いかに簡単かが分かると思います。

「iPhone 6 Plus」や「Zperia Z3」でも大丈夫です。

ただ、ちょっと気になるところもありまして。

角度や上下も調節できる!片手で簡単にiPhoneを取り付けることができる車載ホルダー(200-CAR026BK)

片手で簡単にiPhoneを取り付けられて角度や上下も自在に調節できる車載ホルダーがなかなかイイっす!(200-CAR026BK)

以前、似たような製品を購入したことがあったのですが、思っていたより吸盤が弱くて、夏の暑い日には必ず取れてしまっていたんですね。大きめのスマートフォンを取り付ける訳ですしね。そのあたりの吸盤の性能が気になるところではあります。

サンワダイレクト iPhone 6Plus スマートフォン 車載ホルダー 簡単取り外し オートホールド機能 200-CAR036 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]

B00R296N26