2014 09 16 1208

Amazonが「iPhoneストア」で「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」のケース・カバー・液晶保護フィルムを特集していました。発売日にはケースや液晶保護フィルムを準備しておきたいという人は、ちょっと急いだ方が良いでしょうか?

スティーブ・ジョブズ的には“裸で使う”のが最も美しいのだと思いますが、落としたら液晶が割れたり、ボディが傷だらけになりますからねぇ。ちょっとそこは悩みまする

とりあえず「iPhone 5」までは硬化なガラス素材の液晶保護シートを使用していたのですが、どうやら「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」では曲面のところが難しいらしく、ボテッとするよという話も耳にしたので、まずは普通の液晶保護シートを使おうと思います。

【VSTN】Apple iPhone 6 Plus 5.5インチ 専用 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率液晶保護フィルム【表面硬度9H・ラウンド処理・飛散防止処理】 (強化ガラスフィルム)

B00NG5HGB2

強化ガラス素材の液晶保護シートもありますけどね。いずれ試してみたいと思います。

ケースの方はまだ悩んでいまして、せっかくの薄さなので、初のバンパーにしようかな、と思っているところです。

ELECOM iPhone6 Plus ハイブリッドバンパー ブラック PM-A14LHVBBK

B00N7942PA

こういうのでしょうか。あまり余裕を持って考えている時間もないのですが。もしオススメがあったら教えてください!

iPhoneストア」は他の機種のアクセサリも探すことが出来ますよ。

2014 09 16 1218