Cheero case 1522

cheeroからサンプルで頂いたiPhone用レザーケース「cheero Leather Case」を妻が使っているのですが、使用感を聞いたところかなり好評のようです。ぼくはバッテリケースなどを使うことが多いので、サッカー少年団などの付き添いなどでバタバタしている妻にフリップタイプのケースをネックストラップで試して貰ったところ、これが正解でした。

最近、特にフリップタイプのケースを使う女性を多く見かけるようになった気がしているのですが、落しても本体が傷付かないとか、色々とメリットがあるのでしょうね。

1ヶ月ほど試した妻に感想を聞いたところ、次のようなところが良かったそうです。

・iPhoneを見失うことがない
・首からぶら下げられるのが便利
・カバンの中だと着信音が聞こえない
・かわいい

長めのストラップがついていて目立つので、置いてある場所が分からなくなってしまう、ということがないみたいです。女性はカバンの中にiPhoneを入れている人が多いと思いますが、それだと着信音が聞こえない、首から下げていると確実、だそうです。

息子のサッカー少年団の合宿の付き添いの時も、両手が空いて、それでいて確実にiPhoneも常に携行できて便利だった、という感想もありました。「かわいい」というのは、女性ならではの視点でしょうか。

Cheero case 1523

ケースの中にはカード類が入れられるスペースがあるのですが、いざという時のために1,000円札が入っていました。また、電車で出かける時はSuicaを入れられて便利だそうです。

ネックストラップも便利だけれど、ショルダーストラップだとよりアクティブに動いてもブラブラしなくて便利そう、とのことでした。

ケース本体は2,980円、リストストラップが680円、ネックストラップが980円、ショルダーストラップが1,280円と、なかなかリーズナブルです。アクティブに動き回る女性にいかがでしょうか?

cheero Leather Case iPhone5/5s (Bag Shoulder type) -本革(牛)- (iPhone5/5s, ヴィンテージ ブラウン)

B00KMNM8M8

cheero Leather Caseシリーズ 専用ストラップ (ショルダーストラップ(90cm), ヴィンテージ/ブラウン)

B00LVT2GQ0