スポンサードリンク

Apple「iPhone 7」の圏外問題の修理プログラムを発表

スポンサードリンク

2018 02 04 0906

Appleが、ある特定の「iPhone 7」のモデルで、メインロジックボードのコンポーネントの故障により「圏外」と表示されてしまう問題があることが判明、その無償修理を行うことを発表しています。「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラムです。

お使いのデバイスに上記の症状が見られる場合は、そのデバイスを無償で修理させていただきます。なお、修理開始前に Apple にて実機検査を行い、お客様の iPhone が本プログラムの適用対象かどうかを検証させていただきますので、あらかじめご了承ください。本プログラムが適用されるのは iPhone 7 のみです。

スポンサードリンク

対象は「iPhone 7」のみで、対象となるモデル番号は次の通りとなります。

2018 02 04 0909

既に有償修理をした人には返金対応するとしています。

「画面のひび割れなど、修理に支障をきたす損傷がある場合は、そちらを先に修理する必要があります。場合によっては別途修理料金がかかることがありますので、あらかじめご了承ください」というのだけ、液晶画面が割れたまま使用している人は注意が必要かもしれません。

詳細は「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラムよりご確認ください。

スポンサードリンク

前へ

中島美嘉、バレーボールの清水邦広と離婚

次へ

「あさイチ」イノッチと有働アナが2018年3月末で降板へ