2015 08 10 1112

あ、もうそんな間近ですか? という気分になった、新しいiPhoneが発表されると噂される日は2015年9月9日だそうです。Appleの次のiPhoneの発表は9月9日だという記事になっています。

まだAppleからの公式招待状は送られていないが、予想が当たることの多いJohn Paczkowskiによると、Appleは9月の7日に始まる週にイベントを予定している。いちばん匂うのは、9日だ。

最近の新しいiPhoneは、おおむね9月に発表されています。「iPhone 6s」と呼ばれるかもしれないモデルが、9月に発表されるのはなんら不思議ではありません。

9月9日なら「クックの日」なのでちょうどいいですよね。なんてことは日本人しか思わないですね。

「iPhone 6 Plus」のSIMフリーモデルを使っているのですが、なんら不満はありません。このまま使い続けるのか、リセールバリューが高いうちに乗り換えるのがいいのか。悩ましいところです。

iPhone専門買取サイトで調べてみたところ、中古買取金額の上限が81,400円、最低買取保証金額が65,600円となっていました。キャリアモデルの上限が65,000円くらいのようです。

【iPhone買取のダイワン】