スポンサードリンク

Apple、2020年に折りたたみ式「iPad」をリリースか?

スポンサードリンク

Apple、2020年に折りたたみ式「iPad」をリリースか?

現時点では折りたたみ式のタブレットはあまりうまくいっていない印象がありますが、Appleも2020年に折りたたみ式「iPad」をリリースする可能性があるようです。

スポンサードリンク

Apple、早ければ来年にも折りたたみ式「iPad」を発売かという記事になっていました。

台湾の経済日報によると、市場調査会社のIHS MarkitのアナリストであるJeff Lin氏が、Appleは早ければ2020年にも折りたたみ式の「iPad」を発売するとの予測を公開したことが分かりました。

「早ければ」ということなので、2020年にリリースされる可能性は大きくはなさそうですが、少なくとも折りたたみ式iPadは開発中だということなのでしょう。

ディスプレイサイズは開くとMacBookとほぼ同じ大きさになり、5G対応するということです。

元記事をGoogle翻訳してみると「Jeff Lin氏は、折りたたみ式iPadは携帯性が高いだけでなく、大画面でビジネスに優しい機能も備えていると指摘」しているということで、開いた時に12インチ、折りたたんでいる時に半分くらいのサイズだとすると、携帯性も含めてかなり使い勝手はよくなりそうです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【ピーチ】国内線1,990円〜国際線1,290円〜「77時間限定セール」(7/9まで)

次へ

ネタリスト(2019/07/05 13:00)Twitterで「叩いてもいい相手」をボコボコにする、正義という名のクソリプ