スポンサードリンク

「iOS 8.0.2」リリース → iPhone 6/6 Plusで圏外になったりTouch IDが使えなくなる問題を解消

スポンサードリンク

Ios 802 4153

「iOS 8.0.2」がリリースされたので「iPhone 6 Plus」に適用してみました。旅先でトラブルも心配だったのですが、無事にアップデートは完了しました。「iOS 8.0.1」で発生していた「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」で圏外になったり、Touch IDが使えなくなる問題も解消されています。

スポンサードリンク

Ios 802 4154

ホームボタンのダブルタップによるアプリ切り替えがうまく起動せず、なかなか困った問題だと思っていたのですが(再起動が必要なため)それが解消するらしいという話を聞き、インストールしてみました。しばらく様子を見たいと思います。

カメラアプリでもシャッターが切れなくなるという問題があり、他にも同様の人がいたので、恐らくこちらもバグだと思っているのですが、そのあたりも解消されているでしょうか。

Ios 802 4155

iPhoneの「設定」アプリから「一般」そして「ソフトウェアアップデート」で「iOS 8.0.2」にアップデートすることが出来ます。ファイルサイズは72.2MBで、ダウンロード、アップデート共にそんなに時間が長くかかるということはありませんでした。

スポンサードリンク

前へ

「アイスフィールド・パークウェイ」雨上がりにくっきり虹が出た! #アイスフィールド・パークウェイ #アルバータ秋旅 #カナダ

次へ

カナディアンロッキーでは人間と自然が共生していると感じた山火事の話 #アイスフィールド・パークウェイ #アルバータ秋旅 #カナダ