スポンサードリンク

【iOS 12】アプリのクラッシュなど様々な不具合が報告されているらしい

スポンサードリンク

全デバイスのパフォーマンスが向上する「iOS 12」リリース

iOS 12にアップデートして不具合とかない?」「いや、特にないけど‥‥」そんなLINEのやり取りを小林天使としたのですが、どうやら「iOS 12」は色々と不具合が発生しているようですね。

iOS 12に一部アプリのクラッシュなどのユーザー報告。国内ゲームもアップデートを控える呼びかけ多数という記事になっていました。

サードパーティ製アプリ、特にゲームが「iOS 12での動作状況を確認中」「正常に動作しない可能性がある」との告知が発表されています。

スポンサードリンク

バッテリーの消耗が早くなったというのはお伝えしていますが、ユーザーにとって深刻なのは「サードパーティのアプリがクラッシュする」というところでしょうか。

特にパズドラやツムツム、FGOなどユーザーの多いゲームからも注意やお知らせが出ているということです。

小林天使からは「Ingressが起動できない人がいるらしい」という話も聞きました。ガーディアンポータルを育てている人には由々しき事態。ゲーム側で対応できるのか、それとも「iOS 12」のアップデート待ちなのでしょうか。

関連記事

全デバイスのパフォーマンスが向上する「iOS 12」リリース

【iOS 12】「iOS 11」と比較するとバッテリー駆動時間が短くなるという動画レポート

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/09/20 07:30)価格がこなれたいまこそ再評価すべき2in1「Surface Go」

次へ

ドン・キホーテ、ウェアラブル端末「アクティブギア ライフロガー」発売へ(3,980円/2,980円)