2010-01-13_1140.png

突如としてネット上に現れた「ビキニ酒店」が話題になっています。お酒を購入すると、女子店員のビキニ動画が見られるのが売りです。

普通に酒類を販売しているようにも見えるのですが、そこかしこにビキニの女子店員の画像が配置してあります。

2010-01-13_1146.png

実際にお酒を購入すると、届くメールの中に動画のURLが書かれています。それをクリックすると、当日出勤のビキニ店員の動画を見ることができます。

さらに届いたお酒にも、ビキニ店員のおまけ動画のQRコードがついてきます。お酒を飲みながら、ビキニ店員の動画が見られるのですね。

女子店員一覧」なるページまで用意されているのです!

2010-01-13_1147.png

ビキニ、ビキニ、ビキニ、ビキニ‥‥。

2010-01-13_1148.png

クリックすると詳しいプロフィールや動画も見ることができます。個人的には小暮あきちゃんを応援したいと思います。

(名前で検索するとみなさん、グラビアアイドルだったりタレントだったりレースクイーンだったりするみたいです)

5つの約束」や「代表者ごあいさつ」のネタっぷりもすごいですね。

2010-01-13_1157.png

世界中を旅行し、現地のビーチでビキニ女性と飲んだカクテルは格別な味でした。ご自宅にいながらにして、少しでもその感動を味わっていただきたい。そういう思いが単なる安い酒屋ではなく、ビキニ動画も届く酒屋を可能にしたのです。

さて今回、なんと「ビキニ酒店」の「中の人」にインタビューする機会を得ましたので、ここに紹介させて頂きます!(妄想ではありません)

//////

−新たなビキニ店員は募集していますか?

現在交渉中です。意外なあの方も店員になっていただけるよう、門前払いを食らいながら努力しております。

−ビキニ店員になるには何か資格が必要ですか?

ムービー用の特技と愛嬌があればOK! なのですが、競争率は激しいです。すみません。

−リアル店舗を構える予定はありますか?

暖かくなってから考えます。

−ビキニ以外の酒店などの予定はありますか? メイドとか?

いえ、ビキニ一筋です! 生地や色やデザインのリクエストお待ちしております!

//////

あなたもビキニ店員になれるカモッ!?

そのうち、ビキニ店員がツイッターでつぶやくくらいはしそうな勢いですね。期間限定でも良いので、リアル店舗にもぜひ足を運んでみたいものです。

知り合いがビキニ店員として登場したりしたらそりゃもうびっくりすることこの上ないと思うのですが、今後の「ビキニ酒店」の展開にも期待したいと思います。

※「ビキニ酒店」は本当に酒類を注文することができるオンラインショップです。