スポンサードリンク

【Ingress】女優・池上季実子がエージェントだと判明

スポンサードリンク

【Ingress】女優・池上季実子がエージェントだと判明

女優の池上季実子がスマホの位置ゲームで重大な違反をしている‥‥って記事があったのですが、なんだ、イングレスのエージェントじゃないですか!

って、池上季実子がイングレスのエージェント!?

スポンサードリンク

池上季実子、スマホゲームで重大なマナー違反か 車で移動しイングレスをプレイかという記事になっていました。

「10数メートルほど車を進めたかと思うと停車して、池上はスマホを操作。また、少しだけ車を動かして停車し、スマホをいじる。これを繰り返していたそうです。池上が自宅に戻ったのは深夜1時近くだったといいますから、かなりの時間、奇妙な行動をしていたことになります」

ポケモンGOをプレイしているのかと思いきや、なんとイングレス。友人たちと宴会した後に、ひっそりとエージェント活動しているなんて、エージェントの鏡ではありませんか!

ところがこれにゲーム誌ライターが指摘しているのです。

イングレスは基本的に徒歩で行います。歩きながら時間をかけてポータルを渡り歩くのです。しかし車を使えば、あっという間にポータルに行き着くため、マナー違反として見るプレイヤーは少なくありません。

そんなん初めて聞いたわ!

超巨大なCF(コントロールフィールド)を作るためにクルマで移動しますよ? そういう人もたくさんいますよ?

「車でイングレスをする人を“カーグレス”と揶揄することもあります」なんてしたり顔で書かれていますが、チャリングレスとも言うように、カーグレスもプレイのスタイルを指し示す言葉です。

池上季実子さん、エンライテンドなら控えめなプレイで、レジスタンスならもっとガンガンやっちゃってください!

早く「Ingress Prime(2.0)」がリリースされないかな〜。

Ingress

Ingress

Niantic, Inc.無料posted withアプリーチ

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】6,000冊以上が対象「小学館 50%ポイント還元キャンペーン」(9/27まで)

次へ

串カツ田中が発表した「好きな串カツランキング」の1位が意外なアレ!