スポンサードリンク

追記あり:【8/31まで→9/30までに延長決定!】池袋の牛丼店「牛若丸」が肉増量のキャンペーンを実施中!

スポンサードリンク

牛若丸の肉増量

これまでにネタフルでも何度か紹介してきた池袋の牛丼店「牛若丸」が、この夏、インスタグラム限定キャンペーンを実施しています。 期間は2018年8月31日まで。

指定のページに「いいね!」をして、お店のスタッフに見せるだけで肉増量! 牛若丸ファンの一員として、これは見逃せません。さっそくiPhone片手に不肖小林が行ってきました。

スポンサードリンク

「牛若丸」の肉増量キャンペーンは頭の大盛!?

牛若丸のインスタグラム限定キャンペーンの対象ページはこちらです。

インスタグラムでキャンペーン

このページに「いいね!」のハートマークをつけて自分のインスタグラムに保存。食券をスタッフさんに渡すときに提示します。 今回は、牛若丸の看板メニュー「きつね牛丼・並(400円)」を注文しました。

そして肉が増量されて出てきたのがこちら。

肉増量!

写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、たしかに肉のボリュームがアップしています。なんというか、お肉の層がふくらんでいる感じ。いわゆる「アタマの大盛」に近いんじゃないでしょうか。並なのに「食べごたえたっぷり!」です。

このキャンペーンで増量される肉はどのぐらいなんでしょうか。お店のスタッフさんに伺ったところ「並も大盛も関係なく、だいたい30gぐらいを目安に増やしています」とのこと。

ふつう牛丼チェーンで提供されている牛丼並盛の肉の量は約85g、大盛で110gといわれますので、並だと確かに大盛相当の肉の量。間違いなくアタマの大盛です。

いやぁ、これはおトク!

月末までのキャンペーンなので、みなさんもぜひ!

ごちそうさまでした!!!!!


<追記:2018.8.30>

先ほど何気なくインスタグラムを見ていたら、牛若丸のポストが流れてきまして。

なんと! 「肉増量キャンペーン ご好評につき延長させて頂きます!」とのことで、期間が9月30日までに延びました!!

不肖こばやし、8月中には肉増量牛丼を2回しか食べることができませんでしたので、これはうれしい!

ルールは8月までと同じ。今回は新たにこちらのページに「いいね!」して、お店のスタッフに提示するだけ。

期間延長!インスタグラムでキャンペーン

さてさて、期間中にあと何回行きましょうかねー。

牛若丸外観

これまでの牛若丸の記事もどうぞ

新しい牛丼チェーン?池袋にこっそり誕生した「牛若丸」のきつね牛丼が食べごたえたっぷり!

○野家の実験店?牛若丸(池袋)の新メニュー「鬼ぎつね牛丼」が辛すぎて、鬼退治のはずが返り討ちに合いました

討鬼完了、池袋牛若丸「鬼ぎつね牛丼」には旨辛系の餡が乗っていた。旨辛系ファン歓喜!

「牛若丸」激辛メニュー・鬼ぎつね牛丼を退治してきた!【池袋】

「牛若丸(池袋)」の場所・予約

>>牛丼 牛若丸 - 池袋/牛丼 [食べログ]

住所:東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 1F

スポンサードリンク

前へ

【緊急現場レポート】あのMIYABIパン使用のハニートースト4種が3日間限定で半額! キャンペーン実施中の「CAFE&BAKERY MIYABI」に突撃してみました

次へ

すかいらーく、全業態でプラスチック製ストローを廃止へ