スポンサードリンク

錦戸亮、2019年9月末で「関ジャニ∞」脱退&ジャニーズ事務所も退所

スポンサードリンク

4344953525

「関ジャニ∞」の錦戸亮が、2019年9月末をもってグループを脱退、ジャニーズ事務所も退所することが明らかになりました。関ジャニ∞錦戸さんが事務所を脱退 ファンサイトで発表という記事になっていました。

アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さん(34)が9月末日で所属するジャニーズ事務所を退所することがわかった。5日、ファンクラブサイトで明らかにした。

スポンサードリンク

2019年3月に錦戸亮が「関ジャニ∞」脱退か?という記事を書いており、グループ15周年を記念する全国ツアーを終えたところでの発表ということになったのでしょう。

錦戸亮は内博貴、渋谷すばるに続く3人目の「関ジャニ∞」脱退ということで、8人だったグループは5人で活動を継続していくことになります。

渋谷すばる脱退の際に、メンバーで唯一「解散を主張」したことで、グループに亀裂が入った‥‥と当時は伝えられていましたが、真相はいかに?

関ジャニ∞・錦戸亮、ジャニーズ事務所退所へ 直近のドームツアーでも孤立によると「前出のツアーでも錦戸の個人行動が目立っていた」ということです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Amazon、Fire TVシリーズ最上位モデル「Fire TV Cube」発表

次へ

ネタリスト(2019/09/06 11:00)楽天携帯、本格始動は来春に先送り