スポンサードリンク

錦戸亮が「関ジャニ∞」脱退か?

スポンサードリンク

4344953525

「関ジャニ∞」のメンバーである錦戸亮が、グループの脱退、ジャニーズ事務所の退所をする方向で話し合いをしていると週刊文春が伝えています。錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へという記事になっていました。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」

スポンサードリンク

錦戸亮の友人のコメント‥‥誰なんだろうという話ではありますが、こういう話が出てくるということは、何らかの動きがあるのでしょうね。

「関ジャニ∞」のメインボーカルということで、本当に脱退ということになると、影響は小さくなさそうです。

2018年には、やはりメインボーカルだった渋谷すばるが「関ジャニ∞」を脱退し、ジャニーズ事務所も退所していました。

もしも錦戸亮が脱退ということになると、内博貴、渋谷すばるに続く3人目となります。

錦戸亮「退所決定的」で関ジャニ∞"解散"も。「殴打」「寝姿流失」スキャンダルは予兆だった?によると、渋谷すばる脱退の際に、メンバーで唯一「解散を主張」したことで、グループに亀裂が入った‥‥ということもあったようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

日清ヨーク「タリナイマン」1日分のビタミン配合ドリンク!?

次へ

【Kindleセール】「なるほどデザイン」10万部突破記念!デザイン書フェア(3/31まで)