スポンサードリンク

元ももクロ・有安杏果、結婚前提の交際宣言

スポンサードリンク

元ももクロ・有安杏果、結婚前提の交際宣言

2018年1月に「ももいろクローバーZ」を卒業し、2019年1月に活動再開をした有安杏果が、結婚前提で交際している男性がいることをTwitterで発表しました。

スポンサードリンク

有安杏果が交際宣言

交際宣言をしたツイートです。

「アプリコット」という個人事務所を立ち上げ、活動していくとしています。

そして個人的な話として、週刊誌記者から取り囲まれたことから、交際の話題が週刊誌に掲載されるよりは先に、自分の口から説明したいということで「一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています」と交際を発表しました。

「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポート」してくれており、さらにアプリコットの代表でもあるということです。

自分の中でタイミングを見て伝えたかったものの「不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だった」ということで、2019年3月のライブがスタートする前に公表したそうです。

お相手の男性は?

有安杏果は23歳。お相手の男性は医師の一般人ということですが「都内で心療内科のクリニックを開業しているAさん(48)」と伝えられています。

有安杏果からすると、ほぼ父親といっても良さそうな年齢ですね。

「Aさんは、有名アーティストのメンタル面でのサポートを務めており、芸能界にも顔が広いお医者さん」なのだとか。

有安杏果「結婚前提」交際宣言 お相手は脱退前から親交あった10歳以上年上医師によると、

開業は10年以上前だが、「杏」を思わせる病院名の“運命の相手”。

とあったので、試しに検索してみると「あんずクリニック」がありました。院長は児島直樹氏。インタビュー記事によると、2003年に東京医科大学卒業となっています。

1970年生まれなので48歳ですね。Twitterブログは削除されていました。

スポンサードリンク

前へ

「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」トマト感たっぷりスープがマジ濃厚で美味い!!!

次へ

ネタリスト(2019/02/07 13:00)ご飯を何杯でもおかわりしたくなる「西京漬け」を自作