スポンサードリンク

乃木坂46・西野七瀬、グループから卒業を発表

スポンサードリンク

乃木坂46・西野七瀬、グループから卒業を発表

乃木坂46の西野七瀬が、公式ブログでグループから卒業することを発表しました。「おしらせ」というタイトルで、いきなりのグループ卒業が発表されています。

秋だぁ〜 お久しぶりになりました! 西野です

いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、

スポンサードリンク

けっこうあっさりと発表されている印象なのですが「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と綴られています。

重苦しい雰囲気ではなく「m(_ _)m」といった絵文字も使われています。

「最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります」とし「めちゃくちゃ楽しかった!!」と振り返りつつ「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが確かに自分で選んだこと」とも。

芸能界引退ではなく、あくまでも仕事は続けるということで「これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです」と西野七瀬。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。 足したり、引いたり、何回も直しながらこつこつ書きました。

長い時間をかけて決めてきたことだから、前向きな発表になっているのでしょうかね。

最後には「この夏は日本各地でいくつか大きな災害が起こり、そんなニュースを見るたびに心が痛みました」という気遣いも。

年内で乃木坂46から卒業するものの、卒業コンサートは2019年に開催予定とのことです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/09/21 10:30)男女3人組バンド「ヤバT」紅白出場も

次へ

「沖縄ダイニング 島のれん」1,000円でドリンク3杯+1品の沖縄せんべろスタイルを楽しむ【代田橋】