スポンサードリンク

“中国のガッキー”ことロン・モンロウ(栗子)が日本で歌手&グラビアデビュー

スポンサードリンク

B07DTCHKXK

“中国のガッキー”として2018年2月にネットで話題になったロン・モンロウ(栗子)が、日本で歌手&グラビアデビューしていたことを知りました!

中国のシンデレラ、SNSで人気のロン・モンロウ(栗子)の経歴を丸ハダカ!「好きな日本語は『スキデス』」 としう記事になっていました。

「中国のシンデレラ」ーー。人は彼女をそう呼ぶ。現在24歳のロン・モンロウ(栗子)ちゃんは、昨年末にSNSへの投稿がきっかけでその美貌が日本でも話題となり、日中両国のネット上で人気が急上昇。今年6月には、楽曲『PLANET』で日本での歌手デビューを果たした。

スポンサードリンク

ストリーミング配信のみのようですが、まさかロン・モンロウ(栗子)が歌手デビューしていたとは!

そして、2018年8月27日発売の週刊プレイボーイでは、水着グラビアにも挑戦しているのだそうです。

なお「栗子」というハンドルネームの由来は「実は小栗旬さんのファンだから(笑)」ということが明かされています。

曲は日本語で歌っていますが「会話はまだまだ。今も日本語学校で勉強中です」とのことです。

SNSで話題沸騰! 中国の少数民族「トウチャ族」の美少女、ロン・モンロウが語る壮大な野望では、自身のルーツや生い立ちについても語っています。

今は村に小学校ができたので、弟はそこに通っていますが、私が小さいときはまだ開校していなくて。隣の町の小学校に通っていました。中学校のときは、学校の寄宿舎に住み込みで、週末だけ村に帰るみたいな感じです。高校もやはり、近くの街にあるトゥチャ族の民族学校に進学して、そのときは毎日母に車で送ってもらっていました。

そこから猛勉強をして、難関校の上海海洋大学に進学したそうです。そのため中国ではタレントオーディションでグランプリを獲得していたものの、勉学を優先していたそうです。

そして、大学卒業していよいよ日本でのデビュー、とのことです。

「全国ツアーを毎年できるくらいのアーティストになりたい」ということなので、ぜひ頑張って欲しいですね! 歌声もしっとりと優しいですよ!

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/08/27 13:00)「ついていけない」「あきらめた」……Pokémon GOでユーザーのギブアップ続出?

次へ

【なべやき屋キンレイ】水が要らない鍋で温めるだけの冷凍ラーメンを食べた【感想】