スポンサードリンク

「NEWS」手越祐也、未成年者とカラオケパーティー動画が流出

スポンサードリンク

B00DBMABDK

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎と加藤シゲアキが、未成年女性に飲酒を強要したと週刊文春で報じられ活動自粛、厳重注意となったのも記憶に新しいところですが、今度は「NEWS」の手越祐也が未成年のタレントと深夜にパーティーしている動画が流出したようです。

またもや文春砲。NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画という記事になっています。

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

スポンサードリンク

動画には高級シャンパンが映り、同席している女性のうち2人はタレントで「当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった」ということです。

17歳のタレントは飲酒は否定したものの「18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある」として所属事務所は契約解除に。

動画が流出したということは参加者から漏れているのだと思いますが、他のタレントでも戦々恐々としている人がいるかもしれませんね‥‥。

手越祐也にも厳重注意などの処分が下されるのでしょうか。

それにしても4人のメンバーのうち3人に問題が発覚した「NEWS」の今後が気にかかります。

2005年に元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さん(現在は弁護士)が「NEWS」の未成年メンバーを呼び出し飲酒させ、警察から事情聴取を受け、フジテレビから処分を受けたこともありました。

菊間千乃アナ「NEWS」と飲酒

フジ、飲酒問題で菊間アナ他10人処分

菊間アナ、事情聴取

NEWS「飲酒問題」ファンに謝罪

菊間アナ、立件見送り

現在は4人の「NEWS」ですが、結成当初は9人で構成されていました。山下智久、錦戸亮、森内貴寛ことTaka(ONE OK ROCK)らも在籍していました。

スポンサードリンク

前へ

「Kyash」チャージ用クレジットカードを登録する方法

次へ

ネタリスト(2018/06/14 07:00)「RTで画像自動トリミング、著作者人格権侵害に当たる」