スポンサードリンク

小嶋陽菜、年下IT社長・宮本拓と熱愛発覚

スポンサードリンク

4063898008

元AKB48の小嶋陽菜が、DMMグループの会社「ピックアップ」で社長を務める宮本拓との熱愛が報じられています。小嶋陽菜に熱愛発覚、IT社長と婚前旅行へ 事務所否定せずという記事になっています。

こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

スポンサードリンク

一緒にアメリカのフェスを観に行ったりもしているそうです。

宮本拓社長とは何者か? 小嶋陽菜が30歳、宮本拓社長は25歳ということですが、DMMグループの「ピックアップ」で社長を務める人物です。

「DMM TELLER」というチャットストーリーアプリをリリースしています。

インタビュー記事を見ると、シュッとしたイケメンです。画像保存アプリ「POOL」をリリースした人物でもあります。

家入さん @hbkr が初期の宮本拓社長を知っているようです。こんなツイートをしていました。

小嶋陽菜のTwitterアカウント @kojiharunyan もありますが、特に交際発覚に関しては触れられていません。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/05/31 11:00)西野ジャパン、ガーナ監督から慰め「負けた方がよい場合もある」

次へ

ニンテンドースイッチ「ポケットモンスター Let’s GO!ピカチュウ・イーブイ」発表 〜発売は2018年11月16日