スポンサードリンク

リュック女子・海乃「ミスiD2017」を受賞!

スポンサードリンク

Miss id umino 0701

リュック女子」として「かわるビジネスリュック」を背負った写真が好評の海乃さんが、めでたく「ミスiD2017」を受賞されたそうです! おめでとうございます!

スポンサードリンク

女性がリュックを背負うとどう見えるのかという視点も含めて、海乃さんが「かわるビジネスリュック」を背負い、それをいしたにさんが撮影。実はこの企画、ほぼ日替わりで更新されているのです。夏と川と海乃さん、ぜひご覧ください。

そもそも「ミスiD」とはなんなのか? ミスiD - Wikipediaによると「講談社が主催する女性アイドルオーディション」とされています。

かつてヤングマガジン、マガジンでは「ミスヤングマガジン」を選出していましたが、それに代わるオーディション形式のコンテストが「ミスiD」です。非常に大きな賞であることが分かります。過去の受賞者には、 玉城ティナ、稲村亜美(神スイング)、都丸紗也華らがいます。

ということで、さらなる飛躍が期待される海乃さんです。ぜひ仕事の時には「かわるビジネスリュック」で出かけて頂けると嬉しいなぁ。

Miss id umino 0714

もちろんTwitterアカウントがありますよ!

審査員の声で「コンテスト期間中にどんどん可愛くなった」というものが多かったのですけど、確かに見る写真、見る写真、表情だけでなく顔が変わるのが印象的な彼女です。

海乃さん、おめでとうございます!

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「ハロウィン」に 〜ハロウィンゲームが面白い!

次へ

満島ひかり、石井裕也監督と離婚