2016 09 02 1108

2016年3月末にジャニーズ事務所を退所していた元「KAT-TUN」田口淳之介ですが、自身のオフィシャルサイトで芸能活動を再開することを発表しました。「ファンのみなさま」と題して、田口淳之介による活動再開のメッセージが綴られています。

ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。 田口 淳之介です。 少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル「Hero」を発売することになりました! 僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて、初めてのイベントもやります。

こちらがそのメッセージです。

2016 09 02 1112

これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます! 今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。 これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます! ずっとついて来てください。 男らしく格好良い俺を見せるから!

ソロシングル「Hero」を2016年11月に発売し、音楽活動を再開するようです。

このまま芸能界を引退するとも思われていたと思いますが、ジャニーズ事務所を退所してからわずか半年での芸能界は再開となりました。個人的にはかなりスピード感のある活動再開だなぁ、と感じました。

小嶺麗奈との結婚も囁かれていましたが、芸能活動再開となると、それも先になりそうな気がしますね。

田口淳之介は6年ほど前に、小嶺麗奈との熱愛が報じられました。

KAT-TUN田口、小嶺麗奈とデート

KAT-TUN 田口淳之介、小嶺麗奈と熱愛?

田口淳之介&小嶺麗奈、ハワイ旅行へ

「KAT-TUN」は亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人でデビューしましたが、2010年に赤西仁が脱退2013年に田中聖が脱退し、4人で活動していました。田口淳之介の脱退により、6人から3人になりました。