B00ENZD03M

「カトゥーン」から脱対し、ジャニーズ事務所を退所することが伝えられていた田口淳之介ですが、時期が2016年3月末で決まったようです。KAT-TUN田口 3月末で卒業&退所 今後は未定「激動の年月でした」という記事になっていました。

「この10年間で培ってきたダンスや演技、自分が思う男らしさに磨きをかける為に自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」

ネタフルでは「KAT-TUN」田口淳之介、グループ脱退&ジャニーズ事務所退社を発表という記事を書いていました。テレビ番組の生放送中での、突然の発表だったということです。

「KAT-TUN」は亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人でデビューしましたが、2010年に赤西仁が脱退、2013年に田中聖が脱退し、4人で活動していました。田口淳之介の脱退により、6人から3人になります。

田口淳之介といえば、6年ほど前に小嶺麗奈との熱愛が報じられたこともありました。

KAT-TUN田口、小嶺麗奈とデート

KAT-TUN 田口淳之介、小嶺麗奈と熱愛?

田口淳之介&小嶺麗奈、ハワイ旅行へ


まだ小嶺麗奈とは交際が続いており、結婚のためにジャニーズ事務所を退所するのでは、という噂もあるようです。小嶺麗奈の地元では「2人が結婚式場の予約を入れたという怪情報がささやかれていた熊本では、両者の関係は“公然の事実”」という噂もあるそう。

もし交際が続いていたのだとすれば、幸せになって欲しいですね。

既に脱退しているメンバーに関しては、次のような記事を書いていました。

赤西仁が会見

「KAT-TUN」田中聖、ジャニーズ初の契約解除 → 副業等が理由で

「カトゥーン」4人でのラストシングルは、2016年3月2日に発売される「UNLOCK」となります。