2015 06 15 1744

女優・倉科カナの妹が、グラビアアイドルの橘希(たちばなのぞみ)としてホリプロに在籍しているそうです。元は稲森ヒロという名前で活動しており、今年から事務所を移籍したのだとか。人気女優・倉科カナの妹は巨乳グラドルだったという記事になっていました。

気女優・倉科カナ(27)の実妹が同様にグラビアアイドルとして活動していることが、本紙の取材で分かった。今年から大手芸能プロ「ホリプロ」に所属している橘希(たちばな・のぞみ=24)がその人。

2014年には「ミスサイパン2014」にも選ばれているということですが、これは稲森ヒロ時代の仕事なのでしょうね。

倉科カナには、なんと妹が3人おり、そのうちの一人が橘希だそうです。倉科カナもミスマガジンでグランプリを獲得してグラビアアイドルをしていたこともあるので、妹もその後ろを追いかけているということになりますね。

ただ、写真を見る限りでは、そんなにお姉さんの倉科カナには似ていないでしょうか? 橘希名義のDVDよりは、稲森ヒロ名義のDVDの方が、お姉さんの倉科カナには似ている気がしましたが。

なんで急に倉科カナの妹の存在が明るみに出たかというと、橘希の事務所移籍後第一弾となるDVD「LOVE&HOPE」が2015年6月25日に発売されるのだそうです。プロモーションの一環なのでしょう。

なお、橘希は農業高校畜産科出身で、趣味は搾乳、特技は軽トラの運転という、農業系女子のようです。@nozomi_t1222 というTwitterアカウントもありますよ。

Power of Love~えがおと私。そして、いろいろ・・・~ [DVD]

B0011Z9K7C