2015 05 22 1007

テレビで見ない日はないのではないかというくらい「あまちゃん」以降、大ブレイクした有村架純ですが、大阪を拠点にグラビアアイドルとして活動する姉がいるそうです。新井ゆうこがその人で「有村架純の姉」グラビアアイドルを独占直撃という記事になっていました。

“秘密の姉妹関係”を本紙がキャッチしたのは、タレント・笑福亭鶴瓶(63)がMCを務めるトーク番組「A―Studio」(TBS系)の5月1日放送分に、有村が出演したのがきっかけだった。

有村架純が出演した番組に、後ろ姿の静止画であるものの、母と姉が出演したのだそうです。有村架純の両親は中学生の時に離婚しているそうです。

有村架純の姉の新井ゆうこは個人撮影スタジオのモデルをしており、3枚のDVDをリリースしています。

「『あまちゃん』後にブレークした有村さんに迷惑をかけまいと思っているのか、今でも姉妹であることを伏せています」という関係者のコメントが紹介されていますが、清純系である妹の有村架純に対して、姉はセクシー路線のようで、それで迷惑をかけないようにしているのか、もしくは妹の人気にあやかりたくない、という思いがあるのでしょうか。

ゆうこってゆうこ。」というオフィシャルブログがあり、そこで写真も見られるのですが、有村架純に似ているような、そうでないような?

新井ゆうこ ゆうこお姉ちゃん[DVD]

B00I4BZ0EI

いつか姉妹で共演するような日が来ると、両親の喜びもひとしおかもしれませんね。なお。「『有村』は本名みたい。『新井』は芸名でしょう」とのことです。