4863364180

「あまちゃん」で人気を博した女優の能年玲奈に、洗脳騒動が勃発です。デビュー間もない頃から能年玲奈を指導してきた女性の影響化にあり、所属事務所に無断で個人事務所を設立するなどしている、と伝えられています。スクープ!能年玲奈に洗脳騒動 無断で個人事務所設立という記事になっていました。

芸能界のルールを逸脱した大暴走の裏にいるのは、能年が「生ゴミ先生」と慕う1人の女性。彼女は能年の「育ての親」を自任し、公私ともに多大なる影響を及ぼしているという。

能年玲奈の育ての親とされるのは「魅力開発トレーナー」という肩書きで活動する滝沢充子氏で、能年玲奈が立ち上げた個人事務所「株式会社三毛andカリントウ」にも取締役として名を連ねているそうです。

この事務所は能年玲奈が所属する「レプロエンタテイメント」に無断で設立されたもので「節税目的なのかもしれませんが、無断で個人事務所を立ち上げるなんて聞いたことがありませんよ」というコメントが紹介されています。

滝沢充子氏は能年玲奈がデビュー間もない頃から指導してきたそうで、能年玲奈も全幅の信頼を置いているとされています。

師弟の関係を完全に超えている。滝沢氏を信頼する能年さんは、所属事務所よりも彼女の言うことに従っている。映画やドラマのオファーがあっても、まずは滝沢氏に相談。そこで難色を示されれば、仕事は受けないこともある。

滝沢充子氏の指導があったからこそ、能年玲奈は今の自分があると思っているのでしょうが、仕事を受ける受けないといった話にまで介入されると、所属事務所の「レプロエンタテイメント」としてはやりにくいでしょうね。

能年の心酔ぶりはすさまじく、プライベートでは滝沢氏といつも一緒。住まいも同氏の活動拠点に合わせて東京・新宿区の商業ビルに引っ越した。そこで2人が同居しているとの情報もある。

ただ、このようにして一緒に暮らしたり、わざわざオフィスビルに住んだりするところまでいってしまうと、ちょっと心配です。

騒動の渦中にいる能年玲奈ですが、パン屋さんで朝食を食べたというツイートをしていました。

「じぇじぇじぇ!」な事態にならないと良いのですが‥‥。

海月姫 <2枚組> [Blu-ray]

B00USZREV0