B00I2UOCF4

タレントの中川翔子に初ロマンスとして、俳優の小澤亮太との熱愛が発覚しました。小澤亮太は「海賊戦隊ゴーカイジャー」でゴーカイレッドを演じたことから、顔が分かる人も多いのでは。しかし、小澤亮太に子供がいることから、中川翔子の母が猛反対していると伝えられています。しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚という記事になっていました。

タレントの中川翔子(28)が、俳優の小澤亮太(26)と交際していることが25日、分かった。中川はデビュー12年で初のロマンス発覚。小澤はテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じたスーパー戦隊ヒーローだ。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」はJINANが見ていたので、ぼくも見ていたのですが、そうですか、ゴーカイレッドがしょこたんと熱愛発覚ですか。ゴーカイレッドといえば、ちょっと悪い感じのヒーローでしたね。中川翔子は28歳、ゴーカイレッドを演じた小澤亮太は26歳です。

どこで知りあったのかと思ったら、猫が縁だったそうです。

恋のキューピッドは愛猫。関係者によると、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合った。中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。今年に入って交際へと発展した。

小澤亮太は本来は犬好きのようですが、しょこたんに影響され猫も好きになってきているようです。

順風満帆に思えた二人の交際ですが、しょこたんの母が猛反対しているという記事も出てきました。中川翔子 母が交際に猛反対...結婚の障壁は「カレの隠し子」という記事になっていました。

2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。

二人で小澤亮太の自宅マンションに長時間こもっているところを女性週刊誌に撮影されたようですが、やはりゲームをしていたのでしょうか。

それはさておき、しょこたんの母です。「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです」ということで、このことを知って交際には猛反対しているのだそうです。しょこたんも知っているし"隠し子"ではないとは思うんですけどね。

他に収入にも格差があるので、周囲も「別れた方がいい」と勧めているそうですが、中川翔子は「何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ戻ってきた」そうです。

まあ、子供じゃないですから、自分で納得いくまでお付き合いする他ないですよね。と思います。

しょこたん べすと――(°∀°)――!!

B007BRSLY2