B0038M3ARM

「関ジャニ∞」のメンバー丸山隆平の父親が再婚し"年下のおかん"が出来たということで記事になっておりました。丸山隆平の父親は49歳、B'zの稲葉浩志似のイケメンというのが気になります。関ジャニ∞丸山に"年下のおかん"が...父が20代女性と再婚!という記事です。

2度目の紅白歌合戦出場も果たした人気グループ、関ジャニ∞の丸山隆平(30)の父親(49)が、新年早々に再婚したとの情報が、本誌に飛び込んできた。"新おかん"は、現在24歳の一般女性だそう。

丸山隆平自身は30歳、父親は49歳、そして父親の再婚相手の女性は24歳だそうで"年下のおかん"ができたことになります。さらに、女性には2歳の連れ子がおり、親子ほどの年の差の弟もできたそう。

丸山隆平の父親が「B'zの稲葉浩志似のイケメン」というのが気になったのですが、2012年にはボディビル選手権で優勝するほどの人なのだとか。現在は和太鼓職人をされているそうです。丸山隆平の実母とは離婚しているそうです。

いっぽう、お相手の女性は、神奈川県出身。県庁に勤務していたこともあり、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeの"かしゆか似"の美女。

どこで知り合ったのでしょうかね‥‥やはり、ボディビル繋がり?

気になるのは丸山隆平の父親だったのですが、関ジャニ∞ 丸山隆平のお父さん 丸山貴弘さんがイケメンな件【ジャニーズのお父さん】 - NAVER まとめというまとめがありました。見ると‥‥めっちゃムキムキ! そして男前! 49歳には見えないですね〜。

父親は、ボディビル復帰に関して「長男は一人前になり仕事も軌道に乗って来ているし、(略)父親として頑張っている姿、挑戦してる姿を見せたいと思い、再び大会に出ることを決めました」と語っているそうです。

テレビ局関係者は「お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ」というコメントをしています。

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~(Blu-ray盤)

B00BCRP2XU