B00E98DQPK

女優の日南響子が、都内でクルマにはねられ、一時意識不明の重体だったことが明らかになりました。日南響子 事故に遭い一時意識不明...放心状態で歩く?という記事になっていました。

事故があったのは15日午後9時ごろ。スポニチ本紙の取材では、都心の路上でタクシーにはねられ、頭や腰、足などを強く打った。目撃者は「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」と話している。

現在は意識が回復しているということなので一安心なのですが、いったい何があったというのでしょうか。「フラフラと放心状態で歩いていた。車道に自ら入って行ったようにも見えた」という目撃情報もあるそうです。

日南響子入院 男性ともめ車道飛び出す?という記事によると「交際中の男性と日南の浮気が原因でもめていた」という関係者の声が紹介されています。

この浮気に関しては、交際相手とされる「ボカロP」のNem氏がTwitterで色々とツイートしていたそうで、日南響子の自殺未遂騒動、恋人が浮気を告発したことが関係!?という記事でまとめられていました。

今月15日昼ごろ、Nem氏はTwitterで日南のアカウントあてに「蛇足さんの件早く落とし前つけてね」と突如ツイート。蛇足氏とは、ニコ動のカテゴリ「歌ってみた」で活躍している"歌い手"と呼ばれるユーザーの一人。

二人の間の話なので、外部からは伺い知ることはできませんが、浮気を指摘する話が普通にツイートされてしまうのは怖いですね。

それにしても、日南響子が"ニコ厨"だとは知りませんでした。Nem氏との交際も、それが高じたもののようです。

これからが期待されていた女優だけに、今回の騒動がどのように影響するでしょうか。

日南響子 写真集 『 mau 』

4847045076

日南響子スタイルブック In Wonderland (Angel works)

4903620743