元日ハム西崎次女・西崎莉麻、グラビアデビュー

2012 06 20 1225

元日本ハムのエース・西崎幸広の次女・西崎莉麻が「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューしているそうですよ。元プロ野球選手の娘が”巨乳”大胆水着!大きなバストにメロメロ~という記事になっています。

美形DNAを受け継いだ莉麻は、B80のEカップ、W58H85の均整の取れたボリューム感のある抜群のスタイルと、松たか子のデビュー当時をほうふつさせる上品なルックスの持ち主。初グラビアでは、和風美女の色気と肉感ボディーを弾けさせている。

西崎莉麻というと、ネタフルではこんな記事を書いています。

元日ハム西崎次女・西崎莉麻「Power Age」でアイドルデビュー

かつて、アイドルグループの一員としてデビューしていたのですね(現在は解散している)。

その後も、タレントとして活動を続けていたのですね。アイドルデビュー当時は15歳でしたが、現在は19歳です。

ちなみに、長女の西崎真央も芸能活動をしています。

「緊張しましたが、楽しくできました。モチモチしたほっぺたがチャームポイントかな?」と西崎莉麻はコメントしています。

西崎莉麻オフィシャルブログ「リンリンリン」というブログがあります。