こりん星に帰る?年上好き?ゆうこりん芸能界引退→人妻にという記事より。

ゆうこりんの愛称で知られるタレント、小倉優子(27)が来年2月に結婚することが、分かった。相手はSMAPを担当するカリスマヘアスタイリスト、菊地勲氏(40)で、バツイチという。近く正式発表される。

小倉優子が結婚することが明らかになりました。気になるお相手は、SMAPや堤真一らを担当するヘアスタイリストで、南青山でヘアサロン「ing」を経営する菊地勲氏だそうです。

小倉優子は27歳、お相手の菊地勲氏は40歳。菊地勲氏はバツイチということです。「細身で、バツイチながら40歳には見えないイケメン」だそうです。

2010年10月下旬に都内で友人たちを集め、2011年にハワイで挙式することが発表されました。その場で菊地勲氏は、小倉優子に婚約指輪を渡したということです。

出会いは約2年前で、共通の友人を通じて知り合った。当時、菊地氏はモデルと交際していたが、小倉と意気投合。彼女と別れてまで熱烈アプローチし、交際がスタートしたという。

モテる男は違いますね‥‥。

妊娠・引退も伝えられたのですが、ブログで「妊娠、引退すると言う事実はありません」と否定しています。

■関連記事

小倉優子、日テレ「DON!」で妊娠否定

番組では冒頭と中盤の2度、それぞれ約10分にわたって小倉の結婚について特集。来春の挙式、妊娠について改めて否定するとともに、お互いを「菊りん」「ゆうゆ」と呼び合っていることなどを告白した。また、番組終了後に花嫁修業や"浮気容認発言"などをしていた秘蔵VTRも放送された。

小倉優子、ブログで結婚前提交際認める! 妊娠&引退報道は否定

SMAPらを担当する人気ヘアメークアーティスト・菊地勲さんとの結婚を報じられたタレントの小倉優子(27)が9日、自身のブログで「今彼とは結婚を考えお付き合いさせていただいています」と交際を認めた。その上で「一部間違った報道もあるので訂正させて下さい」とし、「先月お友達を集め婚約発表をしたり、妊娠、引退すると言う事実はありません」と妊娠や引退を示唆した報道内容はキッパリと否定。

小倉優子、複雑心境ブログで吐露「気持ちを裏切るようになって、ごめんなさい」

小倉は「ファンの皆さんへ」と題し、デビュー当時からのファンに「もう10年優子と一緒に歩いて来てくれました。いつも支えて下さる皆がいてくれて、今日までお仕事を続けられています。このお仕事を始めて、本当に沢山の経験をすることが出来ています。皆がいてくれたからです!!」と深謝。「今まで以上に一生懸命頑張りますので、もし良かったらこれからもよろしくお願いします」と控え目に結んだ。

小倉優子認めた「結婚前提にお付き合い」

小倉は「結婚を考えお付き合いさせていただいています。正式に決まりましたら、またあらたて発表させてください」と認めた。

ゆうこりん来春キクリンと結婚

相手の菊地氏は都内でヘアサロン「ing」を経営しており、SMAPや俳優堤真一らを担当する「カリスマヘアメーク」。やせ形で髪が長く、色白で中性的なイケメンで「キクリン」のニックネームで知られている。一部週刊誌は、昨年9月から何度かデートする姿が目撃されていたと報じていた。

小倉優子、カリスマヘアメークと結婚へ

小倉は06年に、お笑いコンビ、よゐこの浜口優との熱愛が報じられたことがあるが、それ以降も結婚願望を何度も口にしてきた。

小倉優子、結婚!!芸能界引退へ

小倉は以前から「28歳までに結婚する」と話しており、宣言通りに来春頃には念願の花嫁になる。既に関係者には「菊池さんと結婚したい」と報告しており、近日中に正式に発表される。

ゆうこりん「結婚を考えお付き合いしてます」

 ゆうこりんはさらに「結婚報道にただただびっくりしました!」としながらも、「正式に決まりましたら改めて発表させて下さい。皆さんから祝福してもらえるよう、今まで以上に頑張りたいと思います」と締めた。