AKB秋元才加 "34歳差愛"?撮られたという記事より。

同誌によると、秋元は今月9日に都内で音楽劇「ACT泉鏡花」の出演を終え、午後10時ごろに都内のマンションへ帰宅。その30分後、広井氏がマンションに入った。2人が翌日に時間差で外出する様子まで写真付きで報じている。

「AKB48」秋元才加と、マルチクリエーター広井王子の自宅お泊まりデートを週刊文春が報じているそうです。秋元才加は22歳、広井王子は56歳、なんと34歳の年の差です。

知り合ったのは昨年夏。AKB歌劇団のミュージカル「∞・Infinity」の稽古で、演出家と出演陣の中心メンバーとして出会った。この時、広井氏は秋元の演技を絶賛し、その後は広井氏が手掛ける舞台やラジオ番組にたびたび出演している。

秋元才加は「父親以上に年が離れているので、まさかそんな話になるとは思いもしませんでした」と否定し、所属事務所も「男女分け隔てなく付き合う子なので誤解を与えてしまった」としています。

また「マンションは所属事務所の寮。ほかのメンバーもおり、2人きりではなかったはず」という関係者のコメントも。

いずれにせよ、若い女性の自宅に泊まるなんて誤解されるようなことをしなければ良いのだと思いますが、火のないところに‥‥みたいな。

秋元才加は、10月15日放送の「オールナイトニッポン」で事情説明するということです。

なお、広井王子は「天外魔境」「サクラ大戦」といったヒットゲームを手がけています。バツイチで娘がおり、現在は独身です。

■関連記事

AKB秋元才加、34歳差お泊まり愛!?

秋元は13日、所属事務所を通じ「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定。ブログにも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」などと綴った。

AKB秋元才加宅に王子1泊も性関係否定

「寅さんのビデオを貸すために行きました。一緒に見るかとなって、彼女に解説しながら見ていたら、いつの間にか寝ちゃってしまった。秋元さんがかわいそう。オレなんか役不足だよ。こんなジジイで...。恋愛関係は100%ないです。(秋元)康さんとも仲がいいので、メールしたら笑ってました。うかつでした。本当にごめんなさい」