石原さとみ熱愛の相手は30歳カメラマンという記事より。

「7歳上の恋人の部屋から仕事へ」と題した記事によると、相手は石原が出演した映画「人間失格」(2月公開)のオフィシャル写真集を手掛けた若手カメラマンの江森康之氏(30)。

石原さとみの熱愛が、フライデーで報じられたようです。お相手は、若手カメラマンの江森康之氏です。

石原さとみが出演した映画のオフィシャル写真集を、江森康之氏が手がけたのが縁で、石原さとみが頻繁に江森康之氏の自宅マンションに出入りしているそうです。

石原さとみの所属事務所は「仕事仲間の1人です」とコメント。

一方の江森康之氏は「知り合ったのは『人間失格』がきっかけで、親しくなったのはクランクアップした09年8月以降。恋人とかではなく、フランクな知り合いというか…」とコメントしているそうです。

清純派がまた…石原さとみ“半同棲”激写されたカメラマン正体によれば、江森康之氏は「2002年に日大芸術学部写真学科を卒業したイケメンカメラマンで、身長180センチ」だそうです。

石原さとみ写真集 二十歳、夏

4847040341

■関連記事

石原さとみロマンス浮上!年上カメラマンと熱愛

同誌は、東京・新宿にあるディスカウントストア「ドン・キホーテ」で買い物する写真や、江森氏のマンションを頻繁に訪れる石原の様子を掲載している。