北乃きいがホテル&キス撮られたという記事より。

女優で歌手の北乃きい(19)が、俳優佐野和真(21)とお泊まりデートをしたと、9日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。

清純派として知られる女優・北乃きいが、路上キスとお泊まりデートをしているところをフライデーされたようです。お相手は俳優の佐野和真です。

同誌によると、北乃と佐野は、7月上旬の夜、東京・渋谷のホテルで落ち合うと、そのまま中に入った。翌日昼にホテルから出てきたところも撮影されており、ともに一夜を過ごしたとみられる。

この後、渋谷周辺でデートし、路上キスなども撮影されてしまったようです。けっこう無防備な感じですね。

ちなみに、北乃きいと佐野和真は高校の先輩と後輩とのことですが、交際のきっかけは4月のBeeTVの収録だったと伝えられています。

北乃きいの所属事務所では「担当者が不在のため詳細は分かりません」とコメントしています。佐野和真の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せてあります」としています。

お年ごろなのでデートもするでしょうが、ホテル宿泊に路上キスだとファンも「キィー!」となってしまうかもしれませんね。

ヤングマガジンDVD 北乃きい「きたのふりぃ」

B0031L6PI6

北乃きい写真集「KEY of DREAMS」 (玄光社MOOK) (ムック)

4768302858

花束(DVD付)(ジャケットA) [Single] [CD+DVD]

B003N5WGEM

■関連記事

北乃きい路チュー撮られた

北乃は今年2月に女性誌で俳優の林遣都(19)とのデートが報じられたばかり。一方、05年に俳優デビューした佐野は、5月に初主演映画「音楽人」が公開。

北乃きいお泊り愛!!濡れ髪で路チュー

翌日午前11時半すぎにホテルから出てきた際、慌ててシャワーを浴びたのか、北乃の髪は濡れていたという。その後、2人は手をつないで10分ほど歩いた後、立ち止まり、キス。その衝撃的な"路チュー"写真も掲載されている。

清純?北乃きい、ホテル出てアレ濡れたままで路チュー

"動かぬ証拠"を突きつけられたファンたちは、情報が出回った8日午後から騒然。ネットの掲示板には「俺のきいたんが...さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに...涙で握手できないよ」と悲鳴であふれ、「もうすぐ20歳なんだから温かく見守ろう」といった声は少数派だった。