「KAT-TUN」赤西仁、脱退か?

B001760D9E

「KAT-TUN」が5月に発売する新曲のレコーディングを、赤西仁以外の5人で行ったことが明らかになりました。事実上の脱退状態か、と伝えられています。

赤西脱退へ、KAT-TUN新曲は5人でによれば、

ジャニーズ事務所は「解散はない」と強調するものの、赤西の10月以降の予定は白紙の状態。

ということですが、赤西仁は5月からロサンゼルスでソロ活動を行う予定なのだそうです。その間はもちろん、ツアーにも参加しません。

物理的には参加が可能だった新曲レコーディング。ジェイ・ワン・レコーズは赤西が不参加の理由を「赤西は5月から10月まで活動拠点をロスに移すので、その間にリリースされる新曲などのプロモーション活動に参加できないから」としている。

ジャニーズとしては脱退は避けたいのかもしれませんが、メンバーの心中を思うと度重なる活動休止というのも微妙ですね。

というのも、

KAT-TUN赤西仁、活動休止
赤西仁が会見
赤西仁の休業、年上モデルとの交際が原因?
赤西仁、ロスへ旅立つ?
「KAT-TUN」赤西仁が帰国 → 活動再開へ

という騒動もありました。

10月以降は「米国に拠点を移す可能性も含めて、現段階では何も決定していない」と話すジャニーズ関係者も。

恋多き男(?)でもあるみたいです。

KAT-TUN赤西仁、上原多香子と熱愛?
加藤ローサ、赤西仁と熱愛?
赤西仁、西山茉希と熱愛?→西山茉希がブログで否定

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (RECO BOOKS) (単行本)

4862040179