星井七瀬、口癖は「なんで?」「F*ck」「ふーん」

2010-02-18_1619.png

ツイッターを見ていたら「なっちゃんが小阪症に・・・・これ、オフィシャルブログじゃないですか(DPRK RT なっちゃんの口癖に衝撃です」というブブカ編集部のつぶやきが。

思わず、その口癖を確認してしまいましたよ。「にひひ☆」というエントリーに書かれていました。

「またまた答えちゃいまーす☆」ということで、読者から寄せられた質問に答える内容になっています。メイクや彼氏のことなど答えているのですが‥‥。

その中に「ついついやってしまう口癖は?」という質問があり「なんで?」「F*ck」「ふーん」と答えていました。

他にも「ぶっ飛んだ夢を教えて下さい!」という質問には‥‥

作り物、イメージだけの星井七瀬に打ち勝つ!!

本当の私はとってもクレイジーなのよ。

もう純粋、清純はあきた。

でも、童顔だから仕方ないんだけどね。

と答えています。清純派を期待していたファンはちょっとびっくりかもしれませんが、今どきの普通の女の子なのでしょうね。

アイドル復帰の予定も「残念ながらない。元々アイドルじゃなかったのかも」としています。他にも、飲んだくれて電話で告白して謝った話も綴られています。

元グラビアアイドルの小阪由佳も最近、ブログでぶっ飛んだ感じになっていますが、このくらいの芯の強さ(?)がないと芸能人は勤まらないのカモ?

バンドもやりたいそうですが、素のニュー星井七瀬に期待です。

七色の季節 [DVD]

B00023O1QO

星井七瀬写真集 「星井七瀬」 (大型本)

4847028082