相武紗季さんが追突事故=信号待ちの車に、けがなし-東京という記事より。

女優の相武紗季さん(24)が東京都品川区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが16日、分かった。警視庁によると、相武さんや追突された車を運転していた男性(33)にけがはないという。

女優の相武紗季が都内でクルマを運転中に、追突事故を起こしていたことが明らかになりました。幸いなことにお互いにケガはないそうです。

同庁などによると、相武さんは15日午後7時40分ごろ、同区上大崎の都道で車を運転中、左に車線変更しようとしたところ、前方の交差点で信号待ちをしていた乗用車に追突した。

前方不注意だったようです。一緒に乗っていたのは家族だそうです。

2009年春には全国交通安全運動用ポスターにモデルとして起用されていました。起用中だったら自分でクルマを運転する、ということはなかったのでしょうけれども。

つい先日は「嵐」松本潤、追突事故というニュースもあったりで、普通に芸能人も自分たちでクルマを運転しているものなのですね、と思いました。

相武紗季が追突事故 所属事務所「しばらくは運転を差し控える」では「本人も反省しておりますし、今後も十二分に注意すると本人も申しております」という事務所のコメントが。

松本潤にしろ相武紗季にしろ、追突された方もびっくりですよね。

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK) (ムック)

4768302645

相武紗季オールスタイルブック「フタマワリサキマワリ」 (ムック)

4863360622

■関連記事

女優の相武紗季さんが追突事故、けが人なし

同署によると、相武さんは15日午後7時40分ごろ、同区上大崎のJR目黒駅付近の都道で車線変更した際、前で信号待ちをしていた車に接触したという。事故後、相武さんが近くの交番に届け出た。同署は相武さんの前方不注意が原因とみている。

相武紗季さん、都内で追突事故 昨年の交通安全ポスターに起用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000529-san-soci