「嵐」松本潤さんが追突事故=雪でスリップか-警視庁という記事より。

アイドルグループ「嵐」のメンバー松本潤さん(26)が1日夜、東京都目黒区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、警視庁への取材で分かった。

昨日の夜、2月1日の23時15分頃に、赤信号で減速した女性会社員のクルマに追突したそうです。ちょうど、東京では雪が降っていた頃ですね。「同庁碑文谷署は雪でスリップしたとみて」詳しい状況を調べているそうです。

双方の車のバンパーがへこむなどしたが、松本さんと女性にけがはなかった。

お互いにケガがなかったのが、不幸中の幸いですね。しかし、女性の方も追突したクルマから松本潤が出てきたら、そりゃびっくりしたのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所は「担当者がいないので、詳しいことは分からない」としています。

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

B002PJZTT6

■関連記事

マツジュン追突事故…雪でスリップ けが人なし

警視庁碑文谷署によると、現場はなだらかな下り坂で、信号が赤に変わったため双方が停車しようとしたが、積雪の影響でスリップしたとみられる。

雪道スリップ…「嵐」のマツジュン追突事故

女性の車は後部のバンパーがこすれ、松本の車は前部のバンパーがへこんだという。