2009-08-21_0017.png

仲村みうがグラビア引退を「フライデー」で発表し、それを受けてブログでも「本当にごめんなさい」というエントリーを更新しています。

「突然の発表になってしまい申し訳ありません」として、次のようにコメントしています。

それでも仲村みうはグラビアを引退しても、何も変わらぬ仲村みうでありたいと思っています。

グラビア引退して、これからは女優・タレントとして活動していく、ということなのでしょうね。

仲村みうといえば「ミスヤングマガジン」を受賞していますが、最近はヤングマガジンのグラビアとか見てても、なんとなく疲れている印象があったのですが、そういうのも関係しているのでしょうかね。

仲村みう、いろいろありました。

仲村みう、無期限活動休止
女子高生に過激な水着で仲村みうの芸能プロ社長らが逮捕
仲村みう、ブログで引退の噂を否定
仲村みう、活動再開
仲村みう、所属事務所の取締役に就任

活動休止が一転して親族に連れ去られたり、事務所の取締役になったり。そして今回のグラビア引退というサプライズ。今後はどんなことが起こるのでしょうか。

Miu. FINAL 1/3 仲村みう [DVD]

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]

仲村みう写真集『ReAL FaKE Doll』 (大型本)

■関連記事

仲村みう、グラビア引退を電撃発表

07年11月に所属事務所から芸能活動無期限停止と発表された。08年2月には親類女性に軟禁・脅迫されていたと告白。また、今年3月には17歳にして所属事務所の取締役に就任し、ブログで事務所の後輩を紹介するなど芸能活動と並行して"取締役の仕事"も行っていた。