山本美月さんグランプリ…東京スーパーモデルコンテストという記事より。

小学館のファッション誌「PS」、「CanCam」、「AneCan」、「Oggi」の4誌合同モデルコンテスト「第1回東京スーパーモデルコンテスト」が26日、都内で行われ、福岡県出身の高校3年生・山本美月さん(18)が応募総数5551通の中からグランプリを受賞した。

小学館のファッション誌「PS」「CanCam」「AneCan」「Oggi」が合同で実施した東京スーパーモデルコンテストで、18歳の高校3年生・山本美月がグランプリを獲得しました。

身長167センチ、B74・W59・H85センチのスレンダー美人は「夢か、現実か。グランプリを取れると思っていなかった」と喜びを爆発。「ジャンルを問わず、皆さんに愛されるモデルになりたい。頑張るけん!」と博多弁で語った。

蛯原友里、押切もえらも駆けつけ、一緒に写った写真もあるのですが‥‥

2009-07-27_1635.png

ちょっと北乃きい似の純朴そうな少女も、いずれは周りのお姉様方のように化粧バッチリな感じで雑誌の表紙を飾るようになるのかぁ、と思ってググったら‥‥

2009-07-27_1636.png

既にバッチリだったよ!

ということで、山本美月 - Wikipediaもありました。

■関連記事

山本美月さん、スーパーモデルグランプリ

蛯原友里(29)、押切もえ(29)らに囲まれ「私が一緒に並んでいいのか…」と緊張気味だったが、演劇部に在籍することを明かし「女優にも憧れます」と意欲十分。

<東京スーパーモデル>グランプリに福岡の高校3年生 押切もえが恋愛のアドバイス

杏さんは「写真で見て可愛いと思ったけど、実際に会うともっともっと可愛くて、いろいろな表情が見られるんじゃないかな」と絶賛、蛯原さんは「これからも自分のためではなく、みんなのためにがんばろうと思いながら(モデルを)楽しんで」とアドバイスした。