黒木メイサ、"うわさの彼"に「写真集は自分で買って」という記事より。

4月に初のローマと都内で、すっぴんや奥歯まで見える爆笑シーンを撮影した20歳の記念作に「今までシャキッとしてなきゃいけない感じがあったけど、脱皮できた」。ミュージシャン・KENとの交際は順調も「彼に? 見せていません。自分で買いに行っていただきたいので」と笑わせていた。

女優の黒木メイサが、セミヌードで話題になっている写真集「LOVE MEISA」の発売イベントを行ないました。

黒木メイサについて、これまでネタフルで書いているエントリーです。

黒木メイサ、KENと熱愛
黒木メイサのセミヌード写真集「LOVE MEISA」

発売イベントでKENについて聞かれ「彼に? 見せていません。自分で買いに行っていただきたいので」と答えた黒木メイサなのでした。

セミヌードとして気になる"花ブラ"表紙ですが「スタッフが親しい女性ばかりだったため実現」したのだとか。

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集 (大型本)

483871985X

■関連記事

メイサが恋人KENに「写真集買ってネ」

女優黒木メイサ(21)が20日、都内で初のソロ写真集「LOVE MEISA」の発売イベントを行った。大胆なセミヌードを披露していて「お父さんはあまり見たくないかなぁ」

黒木メイサ"花ブラ"写真集で「一皮むけた」

"手ブラ"ならぬ"花ブラ"などのセクシーショットやすっぴんのショットなどいろいろな表情が収められている。「気心知れた女性スタッフに囲まれてリラックスできた。いつもシャキッとしていなくちゃと思っていたが、この写真集で一皮むけた」とニッコリ。

黒木メイサ、KENとの交際順調アピール

約1000人のファンと握手し、「自分でも見たことのない顔をしていて。普通に爆笑してるし、スッピンだし。そういう姿を見せられることがうれしい」と大感激。

"花ブラ"大胆ショット!黒木メイサ、交際は順調?

花でバストを隠す手ブラならぬ"花ブラ"やすっぴんなど大胆ショットを連発している。ミュージシャン、KENとの交際も順調とのことで、うらやましいですなあ。