松岡音々がグランプリ「グラビア JAPAN」という記事より。

男性週刊誌「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」(ともに集英社)が合同開催したオーディション「グラビア JAPAN」の発表会が14日、東京・南青山のスパイラルホールで行われ、グランプリの松岡音々(21)ら受賞者がお披露目された。

松岡音々という名前を初めて知ったので調べてみたところ、松岡音々 - WikipediaによればViVi、PINKY、CanCamなどで活躍するファッションモデル、グラビアアイドルだそうです。

とはいっても、Amazonではまだ写真集などの関連商品は一つもなかったので、これからの活躍が期待されるところなのでしょう。

オフィシャルプロフィールがあります。

2009-07-16_1352.png

ブログでは「皆さんッ!! ありがとうございます」というエントリーで、喜びの報告がされています。

皆様に早くお伝えしたかったんですけど今日まで言えなくて(ω`。)やっと報告が出来て凄く嬉しいです☆

■関連記事

松岡音々がグランプリ「グラビア JAPAN」

身長1メートル68、B80W58H87のスレンダーボディーで、応募総数1200人の頂点に立った松岡は「ここに立っていることがうれしい」と笑顔。

"グラビアクイーン"水着姿で強烈空手蹴り

水着姿で「チャームポイントは首のほくろ。写真集を出すのが夢」と笑顔を振りまいた。1メートル68、B80、W58、H87。特技は空手で「小中高で習っていましたが白帯」と話しながら、強烈な蹴りも披露した。