2009-07-14_0948.png

「ミニスカポリス」のメンバー蜂須賀ゆきこが、電車の中で痴漢に遭い、その男性を警察に"連行"したことをブログで明かしました。

今がおはようござぃますな理由」というエントリーで詳しく綴られています。

人生初めての痴漢にあい、逮捕したのが19時で、それから深夜2時までずっと聴取中でした

「隙あらば逃げようと暴れる男性を必死でおさえながら」駅事務室まで連れて行ったのだそうです。その際に、左手首をひねった、とも。

痴漢に遭ったことをブログに書いたのは「同じ状況になっている子を見かけたら助けてあげてほしぃなぁと思ったから」としています。

初体験も果敢に...ミニスカポリスが本物の痴漢逮捕!という記事によると、サラリーマン風の43歳の男だったそうです。

痴漢行為は乗車してすぐに始まったという。「最初は手の甲でお尻を触られ、それが手のひらに変わって指が不自然に動いたので確信した」と蜂須賀。

男は逃げ出そうとするも、自ら右腕を掴んで駅員に突き出したということです。そしてサラリーマン風の男は神奈川県警に逮捕されました。

事件当時、蜂須賀はピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿だった。

もちろん、ミニスカポリスではなかった、と。

蜂須賀ゆきこ(はちすか ゆきこ) HONEY SNOW [DVD]

蜂須賀ゆきこ シスターボディ [DVD]